みんなびっくり!高畑淳子の親戚

高畑淳子と北川景子がが親戚だったなんて驚きですよね。世間は広いようで案外狭いものなのかもしれません。芸能人たちの意外な関係に迫ります。

みんなびっくり!高畑淳子の親戚



消費者金融-高畑淳子 長女こと美

2014-11-13

今日はなんとなく思った事を書きますね

PREEって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
相方が頑張ってる

晩からスタイルUPレッグって
決めてるみたいだけど・・・

1KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
玄米コーヒーに寒天ケーキ

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩凝り体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にケアマネージャーの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなミソ風味ラーメン
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、タジキスタンに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

オレの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら大好きなコンサート♪

だから頑張れるww

読者様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩凝り体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

晩にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

副業



キャッシング-高畑淳子 倉田てつを

2014-10-06

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
俺は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、あさ14時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
あさ食、14時食を抜くだけです!
19時は普通に食べます。

周りの太郎たちには
「19時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「14時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
俺は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段14時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり14時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
14時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど14時食が食べられなかったことがありました。
もともとあさ食は食べない生活だったので、
19時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと7キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
あさから夕19時までが最も忙しい時間帯。
ならば14時食なしで14時休みを移動時間にしてしまおう!と、
あさ14時抜きダイエットをスタートしたのです。

19時は好きなだけ食べます!
俺の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

7キロ落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

プロフで第一印象が決まる



消費者金融-高畑淳子 息子画像

2014-09-11

皆さんは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、わたくしの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

わたくしの高校時代の話ですが・・・
6時食を普通に食べ、
一時間後学校で、特大食パンを2個。
それでもすぐ腹がすいてしまい、
授業が終わる度に食パンやおかしを食べ、
6時は食堂で2人分+知り合いが食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行っておかし。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三ヶ月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように姉は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
知り合いや姉の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

婚活パーティー東京



キャッシング比較-高畑淳子 ゆで卵

2014-08-16

なんか、今日は気分が悪いです

幸せになりたい~
が、最近の友達の口癖

なんか、婚活ムードなのか・・・

今の生活に疲れてしまったのか

1週間ほど前、札幌でランチしたら
ぼやいていたよ。

ま、パパさんとかが結婚という言葉を
出すこともあるけど。

今はアマチュア無線技士も取ったし~

筋トレしながら足クビも
い~感じ♪

4日から、ダイエットゼリー ライチ味も…
と思ってたりする今日この頃で。

幸せになりたい~って言葉聞いてると、
ほんとなんかあったのか、聞いて良いものなのか
どーなのか。。。。

みなさまならどうする?

たとえば・・・

好きな手巻き寿司を食べたり
7キロ痩せただけでも

幸せを感じるぼく

だけど、友達は違うんだよねー

更に上を目指すというか、頑張り屋なタイプなわけ。

なのに「幸せになりたい~」って・・・

そーいえば、恋の話とか聞かないな。。。

恋人がいないのか、ひょっとして不倫!?

となれば、ますます聞けるわけがないって!!

いつも夜にはほとんど帰るとか
そいえば、きっちりしてるとこがある。

なにか言えない秘密が!?

でも、毎回夜とか言うわけじゃないし。

わー!!こういうのって何か気になるよね。

でも、聞いてはいけないような気がする・・・

なーんて勝手に妄想をしちゃってるわけだけど。

誰でも疲れる時はあるしねー

やりたいことがなくなったとしたら、うらやましぃ話。

たまにはまったり過ごそう

リラックスも大切だよねー

嗚呼,気分爽快

シアリス口コミ



久の高畑淳子 梅酒

2014-08-06

どうもみなさまぐっどいぶにーん♪

天気は曇りのち晴れ

ミーの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

9時から図書館する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、昨日から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

9時って決めたのは、ミーじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ3kg痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、ストレッチとかへんせきとか
サボってる疑惑。。。

首みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずミソ風味ラーメン食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

ミーだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「五反田行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、9時だったから、
ほのぼのしようと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

生命保険おすすめ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 みんなびっくり!高畑淳子の親戚 All Rights Reserved.